TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

3月15日、きらりんミニミニコンサート

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

3月15日、きらりんミニミニコンサート

中里子育て支援センターきらりん主催の、「きらりんミニミニコンサート」が15日行われました!
今回で5回目となるこのイベントは、「子育てを頑張っているお母さんたちやお父さんたちに、スポットを浴びる機会はないか」というきっかけから行われたそうです。
当日はきらりんにくる親子のみなさんが、併設しているなかよし保育園の園児の皆さんの前で、歌や演奏を披露しました。
春にちなんだ楽曲や、子どもたちに人気のピタゴラスイッチの曲、エビカニ体操など、
会場にいる全員で歌ったり踊ったりと、楽しそうでした♪

参加した、きらりんのお父さんお母さんは「楽しかった。」「いろんな人と交流できた。」と、笑顔でした(*^-^*)
もちろん、観客の園児の皆さんも終始楽しそうでしたよ☆

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー