TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

2月15,16日 ☆第71回十日町ゆきまつり開催☆

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

2月15,16日 ☆第71回十日町ゆきまつり開催☆

第71回十日町ゆきまつりがキナーレをメイン会場に開催されました!

今年は、記録的な少雪の影響で直前まで会場や企画の変更が相次いだところもありましたが、

天候などにも恵まれ、老若男女たくさんの人で賑わい大成功に終わりました(^-^)

 

メイン会場となったキナーレのステージでは、イベントが目白押し!!

同会場では豪雪JAMも行われ、渋さ知らズや切腹ピストルズなどが会場を盛り上げていました(^^♪

キナーレ外に設けられていた雪遊び広場には、たくさんの子どもたちが思いっきり雪と戯れ、楽しんでいました♪

ひろば14か所、雪像20体がお客様を出迎えており、少雪とは思えない雪像クオリティーの高さで訪れた方を魅了していました。

雪まつり最終日には毎年恒例の十日町きもの女王コンテストが開催され、素敵な3名が選ばれました!!

1年間、十日町市の親善大使としてPR活動に励まれます♪頑張ってください!!

来年の十日町ゆきまつりも今から楽しみです♪

 

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー