TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

7月21日 ☆駅通り真夏の大感謝祭

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

7月21日 ☆駅通り真夏の大感謝祭

駅通り真夏の大感謝祭~30年間の七夕まつりに感謝を込めて~が7月20日(土)に駅通りを歩行者天国にして開催され、多くの家族連れで賑わいました(^^♪

特設ステージでは十日町小学校の児童による歌や踊り、DSSによるかっこいいヒップホップが披露され、賑わっていました(^^)/

 

又出店などもあり、どこのお店も行列を作るほどの盛り上がりを見せていました(^^♪

30年間の七夕まつりの思い出を懐かしみながら感謝の気持ちがたくさん込められた楽しいお祭りでした(^^♪

ありがとうございました(*^-^*)

 

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー