TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

10月20、21日 産業発信フェア 地そばまつり開催☆

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

10月20、21日 産業発信フェア 地そばまつり開催☆

十日町市本町6丁目の道の駅クロステンでは、20日21日の2日間、産業発信フェア、隣のキナーレでは地そばまつりが行われ沢山の親子連れなどで賑わっていました(^^♪

 

キナーレでの地そばまつりには、市外県外からのお客様も多く来られていて、

十日町市のお蕎麦を堪能されていました(*^^)v

地そばまつりスタートの午前10時には各ブースに長蛇の列ができるほどの人気ぶりを

見せていました!!

土木の日のイベントなども同時開催されるなど、小さなお子様を連れてでも楽しめるイベントです♪

来年は是非、親子でお出かけください(^^)/

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー