TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

8月25、26、27日 十日町おおまつり開催☆

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

8月25、26、27日 十日町おおまつり開催☆

8月25日~27日の3日間、今年も十日町おおまつりが無事に開催されました!

25日の夜は、大民謡流しや、明石万灯、俄、北越越鼓笛隊などが本当通りを賑やかに練り歩きました(^-^)

26日には、全国的にも珍しい八角神輿の渡御が行われ、

諏訪神社をお神輿さまが出発!! おいよ~い!!

日中は各町内の子供神輿が出たり、夜にはキレイな奉納花火、

見ごたえ満載の三俄共演などが行われ2日目も大賑わいでした(^_-)-☆ 

3日目も神輿や俄が市内を練り歩き、老若男女たくさんの方が盛り上がっていました(^^)/

 

十日町の夏を締めくくった十日町おおまつり!!

子供たちの夏の思い出の1ページにもなったと思います(*^-^*)

また来年が待ち遠しいですね(^^♪

おいよ~い!!!

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー