TOP レポートコラム一覧 イベントレポート

12月10日、とおか市開催 in 分じろう☆

REPORT
COLUMN
レポートコラム

イベントレポート

12月10日、とおか市開催 in 分じろう☆

12月10日(日)、今年最後の「とおか市」が分じろう1階のマーケット広場で開催されました!

季節の野菜や、無添加食品、ハーブティー、パン、マスの押しずし、あったかうどんなどの美味しいものはもちろん、占いや、エコバック作り教室、手作り雑貨のワークショップなど、親子で楽しめるお店も盛りだくさん(^_-)-☆

お天気に誘われ、たくさんの人で賑わっていました(^^♪

 

来月のとおか市は、ちんころ市の初市としまい市に合わせた2日間の、

1月10日(水)&25日(木)に開催されます!!

10日はスカイキッズのダンス披露もありますよ♪

両日とも午前9:00~13:00まで分じろうで開催(^^)/

親子で是非~♪

 

めごめごネット公式Twitter
めごめごネット公式Facebook
イベント掲載情報募集中
GoGoめごめごちゃんポッドキャスト
子育てブログリンク集
子育て支援ガイドブック
十日町市休日救急診療
FMとおかまち
十日町市

ADVERTIGING BANNER広告バナー